2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末〜

★8時起動。中勤1(10時入り)…。平成16年度も本日で終わり。前年度よりは、だいぶマシになったとはいえ、 今年度はいろんな意味でツライ1年だったなぁ。(--;;来年度はいくつか面倒な仕事が減るので、少し余裕が出来るといいなぁ…。やっぱり、人の先頭に…

まふまふ

★8時45分起動、週休。午前中は何も出来ずにWeb巡りなど… ★な゛〜午後からヤボ用発生… あー、外に出るの激しくめんどい… ★な゛〜野暮用ついでに、探し物発生。 カオスの中をまさぐってたら、スクールランブル7巻発見。…。 ……。 ………。 読了。って、まんが…

にゃあああああぁぁぁ....

★10時本格起動。遅番…昨日は午後窓口だったわけだが、 まぁ、これはこれで良かったかも知れない。問題は今日だ…。今朝はなぜか5時半とかに目が覚めて、 HP更新とかかけてたら、いつの間にかうとうとしてて、 気が付いたら10時回っていたわけでありま…

雨降ってきちゃったか…

★8時起動。週休→中勤1(10時入り・遅窓)うぐぅ〜、土日の疲れと体調不良と寝不足といろんなものが ブレンドされて、起きだす気力激しく減退中の月曜の朝。ありゃりゃ、雨降ってきちゃったか。 せめて午前中だけでももって欲しかったんだけど。窓口担当の…

まふまふまふ…

★5時半起動。休日早番…今日も、昨日から始まった例の「ブツ」の関係で、 早い時間から電話鳴りっぱなしで、 集中して仕事できないんだろうなぁ…ま、状況に応じて対処するしかないか。 ★今日の「みかにハラスメント♥」 http://blog.livedoor.jp/geek/archive…

年度末…いよいよ始まる地獄

★8時半起動。遅番…。3月もあと6日間。いよいよ地獄が始まります。 日記などの更新頻度が落ちるかもしれません。逆にハイになって、増える可能性もありますが…(^^;; ★10時前の列車で高崎買出しの予定。昨日のアキバでFGできるかなと思ってた 26日発…

アキバ買出しなのですよ〜♪

★8時半起動。非番…最近の勤務パターンは、土・日曜がほとんど出勤なので、 月・金曜が休みになるパターンが多いのです。先月に引き続き、最終金曜日がお休み。 余ってしまいそうな18きっぷの消費を兼ねて、アキバ買出しなのですよ〜♪↓今回のお買い物予定…

まふまふまふまふ…

★7時45分起動。週休…目が覚めてからHPをちょこっと更新後、久しぶりにじっくりweb巡回。 気がつくと、時刻は10時半…18きっぷで出かけようかと思ったけど、 この時間になってしまうと出かける気が半減。買い物は、明日アキバ買出しに行くので今日はパ…

毎年恒例の…

★7時半起動。日勤6(9時半入り) 19日からの5連出最終日。毎年恒例の年度末の「仕事の山」がいよいよ今日から。 これがイロイロと面倒なんだよなぁ…(--;;年度末〜新年度の諸事務が重なって、 4月5日くらいまで、職場は大混乱に陥ります。とりあえず、…

うにゃー

★6時起動。早番… 2日間は休日とはいえ、早番3連ちゃんはやっぱりツライ。連休明けの今日は、天気も崩れてくるということで、 かなりバタバタになりそうな予感。そして、明日から毎年恒例の地獄が始まる…(--;; ★幸い、日中は大きな天気の崩れなし。って、σ…

まふまふ

★6時半起動で休日早番。予想通り物数は少なく、終日マッタリモード。 たまにはこんな日もいいよね。帰宅は18時過ぎ。

うわ、今度は北九州か…

★5時半起動。休日早番…。疲れてた割には寝つきが悪くて、どうも寝た気がしない… 4時半過ぎに目が覚めちゃってるしなぁあー、もう6時半か。ある意味地獄の早番3連ちゃん…。 ★連休を避けて早めに出したのか、連休後に集中するのか、 いずれにせよ、日曜と…

怒涛の年度末5連出

★6時50分起動。遅番。昨夜というか今朝はゲームやってたら、3時ちょっと前…(^^;; とりあえず8時半に目覚ましかけてあったんだけど、 7時前に目が覚めちゃったよ。 ★で、「つくしてあげるの」奈乃シナリオ終了…って、これで終わり?Σ(・・;;まだ1人し…

ボウリング大会

★9時起動。非番…金曜日の休みなら、アキバへGo!ってところなのだが、夕方から 近辺の部署の職員を集めての毎年恒例のボウリング大会ということで 高崎買出しで我慢しておきますですよ… ★明日からは、23日まで怒涛の5連出…・゚・(ノД`)・゚・しかも、日〜火曜…

花粉症の方、大変ですね…

★6時起動、早番。ゆうべは、仕事を95%ほど仕上げてしまったので、 今日はのんびり7:02発の列車で間に合うのだ…(^^)雨が降りだしてくるのは、お昼前後かな? ★…と思ったら、関東北部は夕方にパラっと降った程度。 明日は北風が強くなりそうなので、埃…

ぽかぽか陽気

★10時起動。遅番…今日、2枚ほどCDが発売になったので買出しに行くつもりが、 結局動き出せず。いつものことだけど…(^^;; ★日中はぽかぽか、4月中旬並みの陽気。 まぁ、土曜日の朝は冷え込むとのことだけど… ★本日は、並みの忙しさで、帰宅は22時半。…

1回休み

★9時半本格起動。週休。18きっぷで、どこか出かけるつもりでいたけど、結局動き出せず… ★今日、起き出した9時半っていうのは、ペリカン便が荷物を届けに来たため…。(笑)通販で届けられたのはコレ…ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健…

ふにゃー

★5時半起動、早番午前中はいろいろと面倒な仕事が入っていて、 午後は少しは落ち着けるかと思いきや、 いろいろと悪条件が重なって、結局バタバタ…えっと…(--;;あんなに時間的余裕があったはずなんじゃないですか?>某上司 こっちも余裕がなかったので、フ…

まふまふまふまふ

★9時半起動。休日遅番。久々に壁紙変更… 「お嬢様組曲」の舞鈴に変更。 あ、プロフィールが…(^^;; 一ノ瀬 舞鈴(いちのせ まりん)身長:135cm 体重:34kg スリーサイズ68/50/77 どうですか〜?>光牙さん(笑) ★例の仕事はまったく仕上が…

まふまふ?

★5時35分起動、早番…夕べはやはりまともに仕事を終えられず、 今朝は久々に6時半の列車に乗ることに…。あー、心配だった濃霧は北風が飛ばしてくれたのね。年度末ってことで、いろいろとまとめなくてはならない 仕事があって、面倒くさ〜(^^;; ★濃霧で関…

あ、ヤバ…

★10時45分本格起動、遅番…ゆうべは、睡魔に勝てず「AIR」をリアルタイムで見ることを断念。 24時過ぎには寝入ったのだが、8時の目覚ましをブッチ。10時にかけ直したものの、これでもすんなり起きられなかった…。今日から、遅番→早番→遅番→早番の…

うにゅ

★10時半起動。非番…ちと、捕捉遅れたけど… 最後の奇跡」 moetanII 公式テーマ曲 http://www.getchu.com/soft.phtml?id=159461 な、なんだって…?Σ(^^;;「もえたん2」下巻と新装版もえたんと一緒に予約入れておくか…(笑) ★宿毛駅事故関連続報高知新聞のホ…

寝不足…

★6時起動、早番…結局、本格的に寝付いたのは3時回ってからかなぁ? 上りの貨物1番列車が通過していったのを覚えてるし…今日は、仕事がスムースに終われば、 高崎に買い物に行きたいけど、果たしてどうか… ★珍しく、順調にお仕事終了。 って言っても、1時…

まったりも〜ど

★10時起動。遅番。 5日ぶりの出勤。すっかり身体がなまってしまってます(^^;; ★高知新聞の宿毛駅事故関連記事、さらに続報。http://www.kochinews.co.jp/0503/050307evening01.htm#shimen1 http://www.kochinews.co.jp/0503/050308headline01.htm#shimen1…

4連休最終日…

★11時起動。計画年休…ゆうべも、「まほらば」をリアルタイムで見た関係で 起きたらこんな時間…(^^;;部屋の片付けをもう少し進めますかね。 ★午後から「おとぼく」再開。 貴子ルート寄り、第5話〜6話終了…うう、一子ちゃん・゚・(ノД`)・゚・ラストダンスのシー…

またーり

★11時起動、週休。4連休3日目。昨夜の雪も思ったほど積もらず、 午前中にほとんど溶けてしまった。18きっぷが使い切れないので、 どこかに出かけたいのだけど なにぶん起きる時間が遅すぎ…(^^;;アキバに行ってきてもいいけど、 これといって買いたいも…

伊豆急行・伊豆箱根鉄道駿豆線乗りつぶし小旅行

★4時半起動。非番…4連休2日目は、18きっぷで伊豆方面へおでかけ… …なんだけど、なんで天気悪いかな?( -_-)5:45発の上野行き初電で出発。熊谷を過ぎた辺りから霧がでてきた。 濃霧による速度規制がかからなければいいな… ★上野で京浜東北線に乗り換…

4連休初日は雪の特異日

★10時起動。計画年休…3月4日は雪が降りやすい特異日だそうで。 4連休初日…思いっきり雪降ってますな…。(^^;;予想よりも低気圧が陸地から離れて通過してるので、 内陸部には強い雪雲かからず、10時現在熊谷の積雪6cm…昨年の大晦日の熊谷のアメダス…

うわー、大雪予想ですか…

★7時起動。中勤3(午後窓口)→日勤1(午前窓口)→中勤4(遅番)午前の窓口の予定が遅番に変更。 せっかくなので、昨日行くつもりで行かなかった散髪へ…帰ってきたのが9時ちょっとすぎ。早起きしたことだし、仕事前に高崎に買出しに行ってきます。 http://otd8…

部屋の片付け…が、進まない(^^;;

★10時起動、週休。今日は、白猫さんに「AIR」の劇場版を見せようと誘ったものの、 もともと入っていた予定がキャンセルできないとのことで、 残念ながら見送り。あの「ドンドコ」を見せたかったのに…(^^;; ★いい加減未整理のまま、うず高く積まれている…