毎年恒例の…

★7時半起動。日勤6(9時半入り)
19日からの5連出最終日。

毎年恒例の年度末の「仕事の山」がいよいよ今日から。
これがイロイロと面倒なんだよなぁ…(--;;

年度末〜新年度の諸事務が重なって、
4月5日くらいまで、職場は大混乱に陥ります。

とりあえず、あと4回分残ってる18きっぷを使い切らないとだな。


★午前中に到着すると聞いていた例の「仕事の山」は、
予定より若干遅れて14時過ぎに納入。

さっそく、下準備を開始。
…って、昨年よりも5%ほど量が増えてるよ!Σ(・・;;

ひたすら単純作業の繰り返しで、15時過ぎから20時半まで、
2時間超勤でなんとか1/3終了。

ん〜、今後のスケジュールを考えると、半分くらいまで
進めておきたかったのだが、やっぱり一人じゃ効率悪いや。

帰宅は遅番定時と同じ22時前。


★明日の晩の「AIR」最終話放映に備えて、
まだ見ていなかった第10話「ひかり」〜11話「うみ」視聴。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「ゴール」前なんですけど涙腺緩みっぱなしですよ。
11話ラストの波打ち際のシーンなんか、もう…・゚・(つД`)・゚・

最終話「そら-Air-」を楽しみにしたいと思います。


★あ、「これが私のご主人様」プロモDVD、買うべきなのか?(^^;;

http://www.gosyujinsama.com/