2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6連出3日目…

★7時20分起動…つか、 職場からの電話で叩き起こされた…(--;;今日は遅番なんだけど、トラブル発生ってことで 寝起きのまま急遽職場へ直行…ちょいと寄り道して、一旦帰宅したのが10時ちょっと前。 1時間前超勤ってことで、シャワー浴びたらもう出勤時刻…

GW前半戦開始

★6時起動。休日早番…昨日から始まったGW期間6連出。初めは早番2連ちゃんってことで 比較的楽なんだけど、今週から午後の外回り立ち寄り箇所が増えたため また面倒になっちゃったなぁ…あー、まだ4月だっていうのにめちゃ寝苦しかったんですけど。(--;; …

4月28日のお買い物リスト

(編集中…)

木漏れ日の向こうに

★5時半起動、早番… ★意外とすんなり仕事が終わったので、メロンブックス高崎店へ… とりあえず、今月中にゲットできる品は買えたかな。しかし、さすがに眠い… 「これが私のご主人さま」の開始時間まで起きてられるかな… …って、今夜は放送休止じゃん…(^^;; ★…

4月27日のお買い物リスト

(編集中…)

アキバ突撃!

★10時半起動、非番…本当は、午前中に健康診断に行きたかったのだが、 遅くまでゲームやってたせいで、見事に寝過し。(^^;;昼食後、まったり午後から行ったら終わったのが15時…。その時間からアキバに繰り出したもんだがら、 アキバ到着が17時ちょっち…

まふまふ行進曲

★6時起動、早番…正午過ぎから激しい雷雨に見舞われて、 びしょ濡れになった外回りの皆さん、お疲れ様… ★みんな、ひどいや…今日・明日と健康診断。人が昼休み取っている間に、皆出かけてしまった。Σ( ̄□ ̄;)!! 見事に置いてけぼり…仕方ない、明日休みだけ…

また月末がやってきた。そしてGW…

★9時40分起動。遅番…久しぶりに夢を見てたのを覚えているんだけど、 凄くまったりストーリーだったような…(^^;;寝る直前に見た「まほらば」とか「ゆのはな」とか 複数のアニメ・ゲームを混ぜ込んだようなほんわかストーリー。夢の中で感動するなんて滅多…

からおけ〜♪

★8時半起動。週休。久しぶりにカラオケにでも行こうということになったのはいいが、 しばらく乗ってなかったクルマがすっかりホコリまみれ…(^^;;すっきり早起きできたことだし、昨日洗車セットも買ってきたことだし ってことで、朝食後1時間半ばかりかけて…

激しく寝不足…(^^;;

★5時半起動。早番…昨夜というか、今朝は2時近くまで「お嬢様組曲」の プロローグ編を進行。さすがに眠くなったところで中断。早番だったので睡眠時間3時間ほどしかなかったよ(^^;; さすがに寝不足だけど、先週の金曜〜土曜のような 最悪の状態から比べり…

4月22日のお届けモノですよー

お嬢様組曲 初回限定版出版社/メーカー: Symphony発売日: 2005/04/22メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (15件) を見る

まふまふ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

★9時起動。遅番…さて、GW直前の繁忙期やってきましたよ。 そして、GW明けまで続く地獄の勤務シフト。(--;;ちなみに、4/28〜5/3は怒涛の6連出。 カレンダー上、休配日が飛び石になる関係で何気にシビア。ま、ドリパのある5/4の休みは死守した…

4月21日のお買い物リスト

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!アーティスト: TVサントラ,千葉紗子,枯堂夏子,水島努,あきづきかおる,高木隆次出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/04/22メディア: CD クリック: 46回この商品を含むブログ…

「ゆのはな」が終わらない…

★5時半起動。2連休明けの早番… 連休明けの早番はちとツライ。 ★仕事は18時には何とかケリがついたのだけど、 18:19発の列車に間に合わず、 閉店時間間際のアニメイトに駆け込んだあとは、 久しぶりに新星堂高崎店でお買物。何年ぶりだろ?(;^_^A ★…

ぐぅぐぅ〜

★起動時間不明。非番…激しく体調不良のためもう1回休み。

ぐぅ〜

★起動時間不明。週休…激しく体調不良のため1回休み。

へにょへにょへにょ…

★6時起動。早番…金曜〜月曜と週末をはさんでの4連出は意外とツライ。しかも、深夜(つうか早朝?)までゲームやったり、ゲームやったり、 たまにアニメ見てたり…ダメじゃん…(--;; ★金曜日の諸問題はとりあえず解決。はぁ…(--;;

ほぅっ

★9時半起動、休日遅番…う〜ん、最近夜更かしし過ぎかも。 深夜枠アニメが多すぎるんじゃ!(^^;;とりあえず、今日も1日そつなく仕事をこなしたいとおもいまふ… ★うぐぅ〜(>_お腹痛くて、出勤早々トイレに駆け込む羽目に… 体調が悪いときは、とことん悪いの…

4月16日のお買い物リスト

P・えんじぇる 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 藤田まぐろ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/15メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見るLike Life(4)オムニバス2 (ソフガレノベルズ)作者: 神尾丈治,HOOK出版社/メー…

満ちる季節

★5時50分起動、早番… あーあ、今日は昨日の後処理か…とほほ(--;; ★お仕事終了後、高崎買出し。 エロゲー原作ノベルズ2冊他… ★帰宅後「ゆのはな」再開、ほなにールート終了。ほなにー に ゆのは、健気すぎだ…(つд;) いや、その『1000年』伝説はどこぞ…

4月15日のお届けモノですよー

ゲーム「夢みてナイト!」

げんなりスパイラルの恐怖…

★10時20分起動、遅番…今日は仕事前に高崎に行こうと思ってたんだけど いつものごとくダメだった…orzのんびりシャワー浴びて、のんびり身支度して、 のんびり日記書き込んでたら出勤時間5分前。さて、今日は何時に帰ってこられるのかなぁ…(--;; ★はぁ〜(…

はきゅん?

★正午起動で週休。午後から「ゆのはな」穂波ルート再開するが、 どうもシステムが不安定で、なんども強制終了。DirectXを最新版にしてみたり、GAのドライバを 入れ替えたりしたけど、あまり改善されず…(--;;う〜ん…(--;;「これが私のご主人様」が始まる時…

月と星の見る夢

★10時半本格起動、遅番…うぅ、眠い…(^^;; 昨日・おとといと夜更かしが過ぎた。 また明日が休みで、飛び石連休なのもかったるさを助長させるんだよね…(--;;眠気覚ましにシャワー浴びてくるか… ★あー、朝方止んでいた雨がまた降ってきちゃったな… 明日からは…

ゆのはな

★9時40分起動、週休…来週から4週間の仮勤務シフト表をもらったのだが、 GWは5/4以外休みナシですか、そうですか…(--;;5/4は「ドリパ」があるので、あらかじめ休みにして欲しいと 頼んでおいたのだが、下手したらGWフル出勤なんて可能性もあっ…

明日はやっと休み…

★5時20分起動。早番。 久々に、5時半の目覚ましに勝った…(^^;;寝るのが3時回ってたので、仮眠って感じだけど。

あ゛…

★9時半起動、休日遅番。思わず「お願いマイメロディ」第2話なんぞ見てたら10時。すっかり忘れてたけど、お金降ろして、 ヤマダ電器に寄ってS-VHSビデオテープ買わなきゃなんだっけ…(^^;;ちゃっちゃとシャワー浴びて、出かけますかね。 ★さくっとほぼ定時…

さすがに眠い…

★5時半起動。早番…6時半の列車で行くつもりだったけど、 1本あとの7時の列車でいいや…シャワー浴びてこなきゃ…帰りに高崎に寄りたいけど、多分無理っぽい。本庄駅北口にあったの小さな書店が、 いつの間にか無くなっていたのは激ショック(T-T) ★なんとか…

あー、憂鬱

★10時本格起動。遅番…あー、いろいろとやっかいな事が舞い込んで来てて、非常に憂鬱ですよ…今夜は、早めに帰れるといいなぁ。(--;; ゆうべは、もし今日早番だったとしたら22時には帰れてたのよ。翌朝の早番のために引き継ぎ事項が生じて、 それを処理し…

んー

★9時半起動。遅番…昨日の疲れかな。イマイチ調子に乗れない。 木曜ということで、物数が平均より少なめなのがせめてもの救い。 ★ふぅ〜( -_-)いやはや、久しぶりにヤバイ16〜17時台だった…慌ただしく処理をこなしているところへ、 隣の部署からつまらん…