2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月終了

★7時半起動、早番→日勤6扱いで9時半入り。周りのサポートをしながら月末の報告を仕上げたのはいいが、 何だかんだいって、報告できたのが20時過ぎ…結局、帰りが22時半ですよ…(つД`) ★あー、明日はJRのダイヤ改正か…ブルートレインが何本か廃止にな…

意外とマッタリ

★6時起動、休日早番…今日は高校生アルバイトが休みで、無理を言って 平日のパートさんに出てきてもらえるようにお願いしたが、 わずか2時間くらいしかダメだそうで…月末で物数が多いと見込まれるだけに、厳しいかもしれないな… ★うお、夕べ帰るときに冷え…

土曜遅番時の午前中の買出しは避けよう…

★9時起動、遅番…仕事前に高崎に行こうかと思っていたけど、なんか気力が…(--;; また、ここのところ、こんなんばっかだな… ★結局、10:46発の快速列車に乗るつもりで出掛けたら、 改札通る直前になぜか下り列車が…そういえば、1本前の10:38発が来…

また曇っちゃった…

★10時半起動、非番…ゆうべは「AIR」を見てしまったため、寝たのが26時過ぎ。 今年に入って、すっかり夜型傾向が定着してしまった…目覚ましかけないで寝て起きると、決まって10時回ってるし…(^^;; ★午前中はいったん晴れてきて、うっすらと積もって…

天気崩れてくるのね…

★9時半起動、遅番… 明日は休み。休み前の遅番は出来ればカンベンして欲しい。 ★日が暮れてから降り出した雨は、帰宅する時分には雪に…明日がお休みな関係で、仕事をしっかり仕上げていたら 23時回ってしまって、最終列車にギリギリセーフ。最終(23:17発)…

ねむねむー

★6時起動、早番… 夕べは早く寝るつもりで気が付いたら日が変わってた…今日は、さくっと仕事を仕上げて、お買い物行くぞ! ★めずらしく高崎18時着の列車に乗り込むことに成功!綾小路 氏にメールを送って、さっそく アニメイト→メロンブックスでお買い物……

ん〜、朝風呂はきもちいいなぁ〜(^^)

★7時起動、遅番→日勤1遅番で仕事前に高崎買出しを考えていたけど、 勤務指定変更で日勤1(8:30〜)へ…シャワーを浴びようと思ったら、夕べ風呂の保温を切り忘れたらしく、 ちょうどいい湯加減だったので、5分ばかり浸かってみましたん〜、ぬくぬく〜(…

お持ち帰り〜〜(〃▽〃)

★起動時間不詳、週休。んーっと、今朝は11時くらいに 動き出したのは覚えてるんだけどなぁ…(^^;; ★奏ちゃん、お持ち帰り〜〜(〃▽〃)そんなこんなで、午後から「おとぼく」の続き。 第2話の続きから第3話前・後編終了。第3話後半は、緋紗子センセーの過…

かくれんぼ

★6時20分起動。休日早番…6時に目覚ましかけたつもりが、かかってなかった。 今朝に限って、たまたま自然に目が覚めたから良かったものの…(^^;; ★「おとぼく」第2話進行中。ついに、一子ちゃん登場。クローゼットの中からこんばんわー …って、この展開ど…

寒い、さむいっ!

★11時本格起動、遅番…ゆうべは断続的に雪が降っていた模様だが、 本格的に積もるようなことはなく、まぁ一安心。しかし、寒い。11時のアメダス、熊谷が1.5度…。 仕事じゃなけりゃ、こたつから1日出ないぞ(^^;; ★謎のAAの正体はコレか…(笑) ねんが…

劇場版「AIR」を観て来た…

★10時起動。非番…午前中に「おとぼく通常版」到着。処女はお姉さまに恋してる 通常版出版社/メーカー: キャラメルBOX発売日: 2005/02/18メディア: CD-ROM クリック: 11回この商品を含むブログ (27件) を見るあ、げっちゅ屋(通販)では売り切れてる模様… ア…

るぅー

★6時35分起動。非番→日勤1〜午後出張…午後から出張だけど、まともに資料作りしてなかったなぁ。あの資料だけ恥ずかしいから作り直すかね。 ちょうど更新箇所もあるし…。

うー

★11時半本格起動、計画年休…朝方の茨城南部の地震で微妙な時間に叩き起こされ、 気が付いたらこんな時間…うー(^^;; ★午後から着メロ作りしてたら日が暮れた…(^^;;WebからMIDIデータを落としてきて、着メロサイズにリサイズ。 何曲かFOMA用とVodafone用にそ…

るぅー るぅー

★10時半起動。遅番…今日は火曜日だったっけ? 最近どうも日付感覚・曜日感覚がぐちゃぐちゃ。(^^;;今日は遅番の訓練でもう一人入るので、仕事量的には楽かな? 同様に前回訓練に入ったときは、あまりに忙しすぎて 教える前に自分がほとんどやってしまった…

バンアレン帯

★正午本格起動。週休…あー、もう14時回ったのね。 昼メシ食べてくるか… ★せっかくの休日もだらだら過ごしてしまう今日この頃… いろいろとやらなきゃならないこと、あるんだけどなぁ…夕食後、「クローズアップ現代」見ながらいつの間にかウトウト。 気が付…

うなー

★6時起動。休日早番…連休最終日ってことで、今日はマッタリできそうだけど、 風邪の症状があまり芳しくないな…今日は無理せず、早めに帰ってくることにしよう。 ★…。結局、職場を閉めたのは、遅番が帰った30分後…(--;;来週は休みが飛び石になるため、時間…

Because it feels a natural feeling.

★11時本格起動。遅番… ★最近のポータブルCDプレイヤーの中身は、 tiarawayの"two:leaf"↓TWO : LEAF tiaraway (通常盤)アーティスト: tiaraway出版社/メーカー: サイトロン・デジタルコンテンツ発売日: 2005/01/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回こ…

3連休ってなんですか?番号聞いてもいいデスカ?(ぉ

★6時起動、休日早番。世間では3連休らしいが、こちらは連休の「れ」の字もありませんよ…(--;;この週末は、遅〜早番のパターンで、 月曜から、休み→遅番→休み→会議→休み→遅番…の並び。見事な飛び石だなぁ…(--;; ★今日も見事に大はずれ。 こんな量、この人数…

風強いよ。風邪ひいたかな?

★11時本格起動、遅番。ゆうべは、帰宅後ずっと東鳩2いいんちょシナリオやってて、 結局攻略できずに「ネギま」の時間…この時点でかなり眠くて、どんな内容だったか良く覚えてない(^^;;で、今日から地獄の4連出。もう、3連休ってなんですか状態。 まぁ、…

アキバ逝き〜

★10時45分起動。非番…って、思いっきり寝過してるよ…( ̄□ ̄;)!!劇場版「AIR」を見に8時半前の列車で出かけて、 この時間には池袋に着いている予定だったのに…。また、HDDの代理げっとを頼まれているので、 昨年11月・12月と同じ13:40…

ある意味最悪の目覚め…(--;;

★4時40分起動、早番…ひさしぶりに早起きしたのは、 携帯へのスパムメール着信で叩き起こされたから…いわゆる、サイト情報料請求のセコイ内容なんだけど、 未だにこんなのに引っかかるヤツがいるんかいな?(--;;面倒だけど、アドレス変更するか… _, ,_ パー…

ダメダメの週明け…

★11時起動。遅番…遅番だからといって、起きるのが11時っていうのもねぇ…(^^;; ゆうべも夜更かししちゃったからなぁ。まほらばあたりの内容なら、夕方18時台か 土日の朝の枠で放送してくれてもいいような気がするが…いろいろと「大人の事情」も絡んでく…

もうゴールしてもいいよね…

★11時起動。週休…今日はカラオケに誘われてたんだけど、 たぶん体調不良で寝込むことになると思ったので、 断ったんだけど、案の定…(--;;ごめんね〜>光牙さん夕べ寝たの、21時過ぎなのに起きたら11時回ってるし(^^;; ★昨日から公開で、各所で盛り上が…

まったり休日…

★8時半本格起動。非番… ★午後から白猫さん、ご来訪。 部屋の片付けが済んでなくて、すみませんでした…(^^;; ★「委員ちょすきすきー」 Lv2.80→2.82バージョンアップでオートプレイなど機能強化。 由真ルートで出てた音声の異常も解消してますよ(^^)由真ルー…

やっぱりダメか…

★5時50分起動。早番…6時半の列車に乗るつもりで準備にかかったけど、 やっぱり寒いので1本遅い列車で…(^^;;まぁ、それでも遅刻にはならないし…今日は特に午後からバタバタの予想。 仕事が終わってから高崎に買出しに行きたいのだが、 ちょっと厳しいか…

飛べない翼に意味はあるんですか?

★10時半本格起動。遅番…仕事前に高崎買出しに行こうと思い、 9時前に目覚ましをかけておいたのだが、 今朝も動けなかった…。寒いし。 ★飛べない翼に意味はあるんですか?「AIR」第5話あー、美凪シナリオ後半をだいぶ思い出しましたよ…(^^;ん?次回予告…

ぬおっ!

★5:45起動。早番…大雪の影響で、九州の高速道路が軒並み通行止め。 中国西部・四国西部・東海地方の東名阪・中央道等にも 通行止め区間が出てて西日本の交通網はボロボロ…こりゃ、運送便の状況、昨日より悪化するのは必至だな。6時の寄居の気温はマイナ…

もう2月か…

★11時本格起動。遅番。今シーズン最強の寒波襲来。北海道の大雪は小康状態に入ったものの、 日本海側は中国・四国・九州の太平洋側も含めて大雪。うわ、11時の気温、鹿児島県内でマイナス1.1度って地点があるぞ…この寒波、あさってまで続きそうな予報…