劇場版「AIR」を観て来た…

★10時起動。非番…

午前中に「おとぼく通常版」到着。

処女はお姉さまに恋してる 通常版

処女はお姉さまに恋してる 通常版

あ、げっちゅ屋(通販)では売り切れてる模様…
アマゾンも品薄傾向。

まだそんなに売れてるんかいな…(^^;;


★今日こそは池袋で劇場版「AIR」を見に行くぞ!

某氏も誘っていたのですがキャンセル。ありゃりゃ、残念。
一人で見に逝ってきます…


★11:40発の特快で12:53池袋到着。

池袋で降りたのは3年ぶり?
サンシャイン近辺をうろつくのは、実に11年ぶりですよ…
(1994年1月に、酒井実紀の新曲イベント見た以来?)

とりあえず劇場でチケット購入。

少し時間あるので、近くの松屋で昼食を取って、アニメイト池袋本店に…。


アニメイト池袋本店で、コミック・文庫本を買おうかと思っていたのだが、
フロアが細かく分かれてしまってるため探すのが大変。

結局何も買わず、開演40分前に劇場内に入りました。

あー、壁越しに台詞が漏れてくる…(;^_^A
CDプレイヤーのボリューム大きめにして、ネタばれ回避ですよ。


★そんなこんなで、無事鑑賞完了しました。
とりあえず、こういう展開もアリかと…。(^^;;


あらかじめ↓見て「心構え」(但しリンク先は見ていない)しておきました…
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/13743150.html

なるほど…

結局、○○から○○されてないじゃん!っていうのが率直な感想。
つうか、そういった原作の設定がことごとくうやもやにされてますよ。(^^;;

なにより、随所に出てくる出崎演出に色んな意味で悶絶。
シリアスなシーンなのに、思わず吹き出しそうになること数回。

単純に「悲恋」モノとしてみれば、悪くないのかもしれないけどね。

ドンドコ…アレはなんだったんだ?(^^;;;;;


★池袋から丸ノ内線御茶ノ水にぬけ、
アキバであれこれ買い込んだ後、上野18:30発の通勤快速で帰宅。

WHITE HEAT

WHITE HEAT

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

魔法先生ネギま! EDテーマ 輝く君へ

うさ恋。〈2〉おまえ、輝いてるぜ! (ファミ通文庫)

うさ恋。〈2〉おまえ、輝いてるぜ! (ファミ通文庫)

Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 2 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(9) (講談社コミックス)

新鉄拳チンミ(20) (講談社コミックス月刊マガジン)

新鉄拳チンミ(20) (講談社コミックス月刊マガジン)

★夕食後「おとぼく」開始です。
ちなみに、アキバでは通常版が普通に店頭に並んでました。

あー、寮生の後輩たちがかわいいったらありゃしないなのですよー。(笑)


★さすがに25時半を回ったのでそろそろ寝ないと…(^^;;

って、ふと窓の外に目をやると雪積もってるよ…Σ(・・;;
まずいなぁ。今日仕事なんだけど。しかも遅番だし…。

明日の日曜以降のシフトはまだ判明せず。