ゆのはな

★9時40分起動、週休…

来週から4週間の仮勤務シフト表をもらったのだが、
GWは5/4以外休みナシですか、そうですか…(--;;

5/4は「ドリパ」があるので、あらかじめ休みにして欲しいと
頼んでおいたのだが、下手したらGWフル出勤なんて可能性もあったのかも…

しかし、今年はいろんな意味でシャレにならないGWになりそうな予感…(--;;;;

一向に片付けきらない部屋なんだけど、
やはり本格的な本棚を買わないとダメかな。


★午後から「ゆのはな」本編開始。

σ(^^)は音声切らずにじっくり進めていく派なので、
今回も歩みは遅いですけど、なんとかわかばルート終了。

って、このゲーム、ウチのシステムと相性悪いですか?orz

なぜ、わかばスクール水着姿が出た直後に、
強制リセットかかりますか!?�� ('-'っ)っ

気を取り直して更に進めると、選択肢出たのにマウスが…?
マウスカーソルは動くけど、クリックが利かない!!�� ('-'っ)っ

しかも、タスクマネージャーでプロセス殺せず、リセットボタン…

選択肢で自動セーブしてくれるので、このときは助かったけど
もう少し安定動作してくれないかなぁ…

物語はさすがPULLTOP。期待を裏切らない作品に仕上がってます。o(^^)o
どこかのレビューサイトに書いてあった、少し間延びが過ぎるという
意見もわからないでもないですけど…(^^;;

さて、次は「ほなみん」かな…

【補足】後日判明しましたが、システムが不安定だったのは、
PCのBIOS設定が間違っていたため。
プログラムに欠陥があったわけではありませんので、あしからず。(^^)b