木漏れ日の向こうに

★5時半起動、早番…


★意外とすんなり仕事が終わったので、メロンブックス高崎店へ…
とりあえず、今月中にゲットできる品は買えたかな。

しかし、さすがに眠い…
「これが私のご主人さま」の開始時間まで起きてられるかな…

…って、今夜は放送休止じゃん…(^^;;


★まふまふ「お嬢様組曲」沙絵ルート終了。

そう、自分は自分らしく…
なかなか、グッとくるお話でした。(^^)

ようやく修正パッチが出たので、
沙絵シナリオが終了後にパッチ当て。

さて、次は誰にしようかな。

…って、いきなり不具合か?(^^;;
なんか、BGMファイル破損とかで止まっちゃったけど…

う〜ん、「ゆのはな」始めた頃から
どうもマシンが不安定なんだよなぁ…(T-T)