はきゅん?

★正午起動で週休。

午後から「ゆのはな」穂波ルート再開するが、
どうもシステムが不安定で、なんども強制終了。

DirectXを最新版にしてみたり、GAのドライバを
入れ替えたりしたけど、あまり改善されず…(--;;

う〜ん…(--;;

これが私のご主人様」が始まる時間までに終わらせたかったのだが、
結局、穂波個別ルートに入ってまだ半分しか進んでないよ…(^^;;


★「これが私のご主人様」第2話。
ようやく原作第1話が終了。って、進行遅っ(^^;;

お風呂場シーンの絶妙な目隠しは今回も健在でした…(^^;;;;
あー、モニタ見る角度変えても見えないって…(ぉ>主人公

次回は、あの長ったらしいサブタイトルが来ました。(^^;;


★「フタコイオルタナティブ」第2話〜ノーネームデイ

1話ほどのぶっ飛び感は無かったものの、
マッタリな雰囲気にどっぷりですよー(^^)

ん、次回以降物語が動く?


★これも要チェックって、え、ええ〜っ!!�� ('-'っ)っ
http://www.avenew.jp/avenewproject/main.html

はきゅん、はきゅん…