寝不足…

★6時起動、早番…

結局、本格的に寝付いたのは3時回ってからかなぁ?
上りの貨物1番列車が通過していったのを覚えてるし…

今日は、仕事がスムースに終われば、
高崎に買い物に行きたいけど、果たしてどうか…


★珍しく、順調にお仕事終了。
って言っても、1時間半超勤で18時回ってるんだけどさ…(--;;

18:21発の列車で高崎へ。
この列車、本庄止まりだったのが昨年10月の改正で高崎延長に。

この後の18:36発の列車だと、アニメイト閉店時間ギリギリで
ゆっくり買い物できないんだよね。(^^;;

コミックだけの場合なら、20時までやってるメロンブックスで買えるんだけど。

all of me

all of me

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

私立聖カトレア小学校 1 (BLADE COMICS)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈5〉 (電撃文庫)

あ、富士見ミステリー文庫がまだ出てなかった…
先月も入荷が遅れていたようなんだけど…?