まふまふまふまふ

★9時半起動。休日遅番。

久々に壁紙変更…
「お嬢様組曲」の舞鈴に変更。


あ、プロフィールが…(^^;;

一ノ瀬 舞鈴(いちのせ まりん)

身長:135cm 体重:34kg
スリーサイズ68/50/77

どうですか〜?>光牙さん(笑)


★例の仕事はまったく仕上がりそうにない…(--;;

今日は、年に何度とあるかないかの超マッタリモード。

こんな時くらい、定時で上がらせてくれよ…。

★来週からの暫定的な勤務シフト(3/20〜4/16)が判明。
次の指定表でも、4回ある日曜のうち3回が出勤か…
しかも、春分の日も出勤だし。

つうか、3/20〜22って、早番3連ちゃん?(^^;;
ま、月曜の祝日(振替休日含む)は、比較的オイシイのだけど(笑)

で、3/25(金)は見事にお休み。
これはアキバに特攻せよとの神のお告げか?(笑)

唯一、土日が休みなのは、4/2〜4/3。


まほらば第10話「スケッチ」

鳴滝荘でスケッチ大会。

…って、アートスクールの友人達の名前、
スタッフロールでも”友人A・B・C”なのね…(^^;;

コミックだけでなく、アニメでも扱いが酷い…(^^;;
(コミックス2巻のカバー下を参照)

え?…Σ( ̄□ ̄;)!!
TV東京の公式ページの「これまでのお話」みたら、

第10話『スケッチ』
鳴滝荘のたたずまいにおどろく えろーる、釘バット、ホモスキー。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mahoraba/story.html

扱いもっと酷い…。(;´Д⊂)

原作のこの時点では深く語られていない、回想モード、キター

つか、幼梢ちゃん、もえー(〃▽〃)

で、やっぱり最後は折檻部屋なのね…(^^;;
今回は友人ABCでしたが。

次回、「重い想い」
今回ちょこっと伏線が張られていたけど、次は恵さんにスポット。

次回予告、ベタベタなんだけど大爆笑。