03/22 本日のお買い物リスト

★久しぶりにアキバ買出し。

アキバに着いた途端に、雨が降り出しました…orz


●CDアルバム

f

f

今日アキバに出かけた1番の目的がコレでした。
このアルバムだけアマゾンでは品切れなんですよね…


●コミック(新作)

魔界天使ジブリール (チャンピオンREDコミックス)

魔界天使ジブリール (チャンピオンREDコミックス)

もっと! 委員長 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

もっと! 委員長 (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

メディアファクトリー23日発売のコミックが
FG出来るかと思ったら、まだ店頭に並んでおらず…


●文庫(新作)

まりあ†ほりっくアンソロジー (MF文庫J)

まりあ†ほりっくアンソロジー (MF文庫J)

シュラキZERO きみが私の騎士だから! (MF文庫J)

シュラキZERO きみが私の騎士だから! (MF文庫J)

蒼月のイリス1 (MF文庫J)

蒼月のイリス1 (MF文庫J)


●PCゲーム

みここ

みここ

アキバ買出し目的2番目www


誰かがブログで書き込んでいたんですが、
確かに今年に入ってから巫女モノ多いですよねwww


↓この辺とかも気になってるんですが…(^^;;

はらみこ 初回限定プレミアム版

はらみこ 初回限定プレミアム版