02/12 本日のお買い物リスト

★年末年始の慌しさから、ついつけるのを忘れてしまったら、
2ヶ月近くほったらかしになってしまいましたよ…(^^;;

購入記録を残しておかないと、後々面倒になるので、今日から再開です。


●新作コミック

俺たちに翼はない ~Prelude~ (角川コミックス・エース 118-10)

俺たちに翼はない ~Prelude~ (角川コミックス・エース 118-10)

ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)

ロリコンフェニックス 新食感 (角川コミックス ドラゴンJr. 103-4)

てとてトライオン! 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

てとてトライオン! 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

純愛かたろぐ (ホットミルクコミックス 284)


●新作文庫・ノベル

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

パララバ―Parallel lovers (電撃文庫)

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

ラプンツェルの翼 (電撃文庫)

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)

で・こ・つ・ん★ (GA文庫)


●PCソフト

ヨスガノソラ 初回限定版

ヨスガノソラ 初回限定版

高崎のメロンブックスで、テレカなし新品が\3,980-で売ってたので
思わず買ってしまいましたwwww