10/21 本日のお買い物リスト

★3週間ぶりくらいに、18:33発列車に間に合いました。

そんなわけで、10月開始の新作アニメ主題歌CDを中心に
高崎アニメイトで買い込んできました。


●CDアルバム

らき☆すた ミュージックフェア

らき☆すた ミュージックフェア

●CDマキシシングル

プレパレード

プレパレード

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)

ナガレボシ

ナガレボシ

OVA「舞-乙HiME 0~S.ifr」主題歌集 Finality blue

OVA「舞-乙HiME 0~S.ifr」主題歌集 Finality blue

月とオルゴール

月とオルゴール

綺麗ア・ラ・モード(DVD付)

綺麗ア・ラ・モード(DVD付)

↑通常版でよかったんですけどね…(^^;;
また明日ね/code

また明日ね/code

君のこと

君のこと

この他、アニメイト限定扱いなんですけど…
野川さくら「Eternal Memory/君はHERO」(4560243979199)


●コミック

ヨメイロちょいす 1 (チャンピオンREDコミックス)

ヨメイロちょいす 1 (チャンピオンREDコミックス)

ラブユメみっくす 1 (チャンピオンREDコミックス)

ラブユメみっくす 1 (チャンピオンREDコミックス)

●文庫・ノベル

僕がなめたいのは、君っ! (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ! (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ!2 (ガガガ文庫)

僕がなめたいのは、君っ!2 (ガガガ文庫)

↑某通販サイトで紹介されていたんですが、
タイトルに思いっきり惹かれましたwwww