久しぶりに、深谷シダックスでランバト

★9時起動、週休…


ゆうべは寝る前におとぼく第2話鑑賞。

そういや紫苑様ルートまだ終わってないんだよなぁ…(^^;;

で、ツンデレ貴子様登場。

そろそろ、エルダー選挙の展開かな。


★えんじぇるーん第3話「伝説のなべ」

…なに、このアバン?(^^;;

なんかラビアン出てきてるし…(^^;


そういえば、最近鍋やってないなぁ。

あと、「闇鍋Aries」とか、ふと思い出してみたり…(^^;;
あのころの曲芸は、ここまで商魂たくましくなかったのにになぁ…(--;;

そういや、特典の鍋、どこにいっちゃったんだろ?


★今朝は北風がやや強いが、天気は晴れ。
スニーカーと秋物衣料を買いに久しぶりに深谷へ買出し予定。

問題はそのあと。

  1. 深谷シダックスでランバト。
  2. :クルマを走らせて、紅葉の写真を撮ってくる。

http://www.walkerplus.com/koyo/kanto/
↑もし、紅葉狩りに行くのであれば、日光方面かな?

むむむ、出発今からだと、ちと遅いかな。
着いたころには、光線弱くなっちゃうかも。


★そんなこんなで、久しぶりの深谷イトーヨーカドー
スニーカー購入して、昼食中。

やっぱり秋物衣料はユニクロで買おう…(笑)


深谷シダックスに入ったのは何年ぶりかなぁ?

そんなわけで、歌ってきました。(笑)


ユニクロ閉店時間が20時なので、19時であがるつもりだったのに…

フリータイムのラストまで歌ってしまった。(^_^;)

そんなわけで、結果は次の通り…