13日の金曜日

★気が付いたら、Kanonの時間でした。

そんなわけで、第2話開始。


てっきり、アバンで目覚ましネタが来るのかと思ったけど、Aパート冒頭でした。


「あ〜さ〜、あさだよ〜。
 あさごはんたべてぇ、がっこーにいくよー。 」
「うにゅー」


しばらく、アバンは「夢をみている…」で始まるのかな?


早くも、謎ジャム登場!
謎ジャムを塗ったパンをかじった瞬間に、ゆがむ世界(笑)


香里「なんか普通な自己紹介だったわね」
祐一「普通じゃない自己紹介を見てみたい」←台詞ウル覚え

普通じゃない自己紹介、どこかで…(笑)


そんでもって、Aパートラストで我らが さゆりん登場!
屋上出口の踊り場にこっそりシートが隠してある描写が細かい(笑)

裏庭を眺めるシーンも、今後に繋がってますなぁ…


街で再び、うぐぅ〜登場。

箸を持つほうによけろ→左利き→結局衝突。
7年ぶりの感動の再会→祐一よける→木に激突。


ここで、栞 登場。

散らばった商品に例の「モノ」の描写はナシ。
実は、買い物袋の中に含まれていたってことになるのかな?


夕焼けの中で交わす「指きり」
光の描写がさすがです。


で、あうーな謎少女登場で次回へ…


★9時本格起動、遅番…

昨日は、山盛りのブツ。
今日〜明日と連続で遅番なんで、ちょっと地獄かも。

まさに「13日の金曜日」かも…orz


★ゆうべの「すもももももも」撮り逃した。
予約入れ忘れてたっぽい。

いつもと放送時間が違うという情報は得ていたのだけど、
Kanon 見た直後に確認しておけばよかったかな…


http://www.tv-sumomo.com/movie.html
BIGLOBEストリームで1週遅れで配信されるとのことなので、
そっちで補完すればいいや。

MOSIC.WAV が歌うOP曲だけでもチェックしてみてみて(笑)


★10:38発か10:52発で高崎買い出しに行くつもりも、結局動き出せず。

まぁ、1番の用事は本庄で済むので、いつもより2本早い列車で出発。


本庄駅指定席券売機で、えきねっと予約しておいた
新幹線特急券と往復乗車券を受け取り。

代理で取っておいて欲しいと頼まれたので。
有り難く、えきねっとポイントいただきます。(^^)


★なんだかんだで最終列車…(--;;