夜更かし

★今夜も夜更かし。

武装錬金」とTBSの和田アキ子の「個人授業」を途中から見ました。

しょこたん和田アキ子相手に飛ばしすぎ…(^^;;
唖然とする和田アキ子を更に追い込むしょこたん…(笑)

いやはや、夜中に爆笑しまくりですよ。

ただ、和田アキ子綾波コスは夢に出てきそう…((((;゜Д゜))))ガタブルガタブル

しょこたんのハレ晴れダンスは見たかったかも。


★9時半起動、計画年休…

天気が悪くなかったらアキバに行こうと思ってたけど、
今日は1日家の中でゴロゴロしてそう。


★昨日から始まった「ネギま!?

スタッフが「ぱにぽに」と同じということで、
なかなかすばらしい出来に。

画面いっぱいに小ネタがあふれてるんだけど、
アナログ放送だと両端が切れてしまってる…orz

初回だけBSジャパン(金曜18:00〜)で録り直すことにしますよ。

いやはや、木乃香かわいいよ、木乃香(*^^*)
あ〜、野中藍のニューシングルのCMがぁっ!(←轟沈)

ラストのアレは油断してました。
不意打ち食らって、部屋中のたうちまわって大爆笑。

http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/negima/chara/index.html
テレビ東京ネギま!?」公式ページのキャラ紹介。
ちょ、もしかして、シリーズ化なのか!?Σ(^^;;


★昼食後、ウトウトしちゃって、気が付けば16時前…

もう、どこかに出かける気力もなかったので、
溜まっていたにっきちょうを遅延書き込み。

あと、ブログのデザインを秋モードに変更。