10月だ!カラオケだ!歌いまくるぜ!

★8時起動、週休。

今日の休みはもしかしたらダメかもしれないと思ってたけど、
昨日の様子では比較的マッタリだったので、まぁ大丈夫そう…(^^;;

そんなわけで、半年振りに羽生での歌会、最初から参加できます。

ランバトがんばりますよー(^^)
102号室なので、比較的いい点数出やすいはず。


ん〜、ちょっと喉が痛いかなぁ…
昨夜はちゃんと暖かくして、早めに寝たのになぁ。

風邪が流行っているみたいなので注意しないと。


★うお、iPodに曲を転送してたら10時になっちまった。

ちこく、ちこくぅ〜(^^;;


★そんなわけで、10月の歌会も終了。

参加の皆さんお疲れ様でした。


今回は3次会イベントが発生せず。
まぁ、σ(^^;;も喉が本調子じゃないからやめておきました。

来月も参加できるといいなぁ〜
ただ、時期的にちょっと微妙…(--;;


★帰りがけに、深谷駅前のCoCo壱で、チーズカレー1辛400g…

…って、なんかおいしく感じなかったのは、味覚がおかしいせい?
ん〜、やっぱり風邪気味なのかなぁ?

喉もずっと本調子じゃなかったし。

明日から月初めの激務が待ってるし、今日は早めに休みますか…