おっ○いライブ

hapi00012006-08-14

★7時15分起動、夏季休暇3日目…

本当はコミケの休みを癒すためにわざと1日休みを入れたのですが…

σ(^^;; の夏まだ、夏は終わってません。

http://symphony-soft.com/live/index.htm
今日参加のイベントは↑コレ。

そもそも、夏コミで企業ブースを取れなかった腹いせに、
単独でライブを行ってしまおうというのが発端だったらしいのですが、
出演者が豪華だったこともあって、チケット瞬殺…(^^;;

σ(^^)は、先行予約しておきましたから、無事チケット確保ですよ。


★個人的に一番の注目は、KAKOさんです。

ゲーム関連では「お嬢様組曲」の主題歌や
ねこねこソフト「120円の春。」の曲を歌ってます。

KAKOさんの歌声を生で聴けるチャンスは最初で最後かも!?

イベントグッズはTシャツと「まふラー・タオル」(笑)

ん〜、あまり早く行っても暑いし、近所迷惑になるしなぁ…
新宿13:59着の特別快速がベストかな?


★はぁ?(--;;

東京・千葉で大規模停電 地下鉄など運転見合わせ

なんか、えらいことになってるなぁ…
旧江戸川を航行中のクレーン船が送電線に接触

一時、ゆりかもめりんかい線地下鉄東西線は完全ストップ。

コミケ終わってて良かったよ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

以前、飛行機が墜落時に送電線を切ってしまって、
大停電になってしまったことがあったけど、
改めて、大都市は停電に弱いことを露呈する形に…


★のんびり出かけるつもりでしたが、停電の影響が残りそうなので、
予定より少し早めに出かけますよ。(--;;

JRは大半の路線の電力を自社でまかなっているので、
今回の停電騒動でも京葉線以外運転見合わせは出なかったみたい。
影響区間への直通運転見合わせは相次いでるみたいだけど。


東京電力のホームページによると、
9時半現在、渋谷区の一部がまだ復旧してないらしい…

あれ?北沢は世田谷区だったけ?(^^;;


★岡部11:56発列車で、籠原始発の湘南新宿ラインに乗り換え予定。

通常だと、新宿から小田急がもっと安いんだけど、
今回JRは18きっぷ利用なので、
渋谷から京王井の頭線で下北沢に向かいます。


★そんなわけで、14時過ぎに会場前到着。

あまり早く来ちゃうと近所迷惑になるんだよね…


★ライブ終了。

いやはや、盛り上がりました。
おoぱいで…(^_^;)


★21時過ぎに帰宅。

記憶があやふやになる前に、感想を書いちゃうのが一番なんだけど、
もうヘロヘロなので寝ます。

とりあえず、「おoぱい、おっ○い」(AA略)ってことで…(^^;;

次は、10/22のドリパか…休み取れるといいなぁ。