6月27日のお買い物リスト

Lovey-dovey

Lovey-dovey

待望のベストアルバムです。収録曲のほとんどは持ってたりしますが、
ゲーム「White Princess」のED曲『AM1:00』の収録は嬉しい。(^^)
がーるず・らいふ              

がーるず・らいふ              

why, or why not

why, or why not

萌え系から燃え系まで幅広い表現力を持ってる片霧烈火さんの3rdアルバムと
アニメ「ひぐらしく頃に」のED曲が同時発売。
ドラマCD「ちとせげっちゅ!」のテーマ曲と挿入歌が入っているとは思わなかった。(^^)
あと「やきたてクロワッサン」のテーマ曲も収録されてます。
NON STOP!!!

NON STOP!!!

それでは毎月恒例のコミックまとめ買い逝ってみましょう…(^^;;
かみさまのいうとおり! (3) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ねこきっさ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ちびでびっ! 1 (まんがタイムきららコミックス)

ちびでびっ! 1 (まんがタイムきららコミックス)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)

ちぃちゃんのおしながき 2 (バンブー・コミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

【関連】

http://www.mangaoh.co.jp/topic/working.php

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)

Dear 8 (ガンガンWINGコミックス)

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)

ほのかLv.アップ! 1 (電撃コミックス)

カバー裏が「イチバンおいしいトコ」らしい(笑)
【関連】

http://www.mangaoh.co.jp/topic/topic0606.php

あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)

あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

ケメコデラックス! 01 (電撃コミックス)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)

天文部といえば「六つ星きらり☆」とか思い出しちゃうんですが、それはそれ…(^^;;
中学生の時、天文クラブとか入ってたけど、
最近は光害で地元では天体観測しにくい状態になってしまいました。
GALAXY’S CHILD―後藤なお画集 (MOEOHセレクション)

GALAXY’S CHILD―後藤なお画集 (MOEOHセレクション)

マジキュー vol.28 (エンターブレインムック)

マジキュー vol.28 (エンターブレインムック)

以下、成年向けってことで…(^^;;
少年少女恋愛学 (晋遊舎コミックス)

少年少女恋愛学 (晋遊舎コミックス)

あ〜、この絵柄はかなり好きかも〜(*^^*) お薦め〜