6月22日のお買い物リスト

もう、何もいうまい…(笑)
行く先々でOPのポンコツ曲が流れてて、もうどうしようかと…(^^;;
【関連】

http://www.akibablog.net/archives/2006/06/dvd_episode00.html

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

I’ve in BUDOKAN 2005-Open the Birth Gate- [DVD]

今日の5の2 2学期 スペシャルEdit. [DVD]

今日の5の2 2学期 スペシャルEdit. [DVD]

今日の5の2 2学期 通常版 [DVD] ←すみません、ヘタレで通常版購入しました…
さすがに、限定版の \8,190-は たけーよ!ヽ(`Д´)ノ直前にタイトル変更になったのね。正しくは「ひめごこち」
ドラマCD「スーパーメイドちるみさん」

ドラマCD「スーパーメイドちるみさん」

ももせたまみ作品以外、しばらく4コマは買ってなかったσ(^^; を
「萌え4コマ」の道に引きずり込んだ作品が、ついにドラマCDになっちゃいましたよ!
つか、遅いくらいかも。(笑)
ドラマCD「ちとせげっちゅ!(2)」

ドラマCD「ちとせげっちゅ!(2)」

購入リストから外してたはずなのに、いつの間にか手にしていた…(^^;;
まだ1巻をちゃんと聴いてないので、とりあえずそれまで封印。…で、本来買う予定だったコレをすっかり買い忘れてた罠。
途中で気づいて、別の店で買いましたが…(^^;;
サマーデイズ 初回限定版 ←ちなみにゲーム本編は回避します。
NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

えっと、26日発売扱いだから今日売ってるとはまったく思わなかった2冊。
とにかく、「ひぐらしのなく頃に」3冊と共に、メロンブックスの山が今回も凄いことに…(^^;;
各店とも、レジに並んでいる人ほとんどが手にしてた…
【関連】

http://www.akibablog.net/archives/2006/06/post_600.html

http://www.akibablog.net/archives/2006/06/2_34.html

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ランダムに封入されている しおりは、一騎当千
できれば、ヘブンズゲートが欲しかったなぁ…(^^;;
もっと、みらろま (ハーヴェストノヴェルズ)

もっと、みらろま (ハーヴェストノヴェルズ)