寝て曜日…

★9時本格起動、週休…

新シフト表の1日目の日曜日は休み。
…って、タイミング的に計画入れようが無いのよね。

誰か、カラオケ付き合ってくれないかな…(笑)

そうじゃないと、貴重な休日が「寝て曜日」と化すので…


★久々の新作情報、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

CUFFS 新作情報 『ワンコとリリー
発売予定:8月11日。原画:桜沢いづみ。シナリオ:トノイケダイスケ

イベント・通販限定販売で、初売りが夏コミですか、そうですか…


★あ…、気が付いたら11時半…

外は雨だし、もう出かける気力ないかも…(--;;


★あ〜、気が付きゃもうすぐ14時…

日曜に家にいることは少ないので、
家族に存在を完全に忘れ去られてるなぁ…

昼飯、残ってるかなぁ


★とりあえず、外に出ても良いようにシャワー浴びて、
職場に用事があったので車で出かけることに。

ひとまず、本庄市内で遅めの昼食。
CoCo壱番館本庄南大通店でチーズカレー1辛400gを食べる。

高崎まで足を伸ばそうと思ってたけど、
雨が強くなってしまったうえ、眠くなってしまったので
そのまま帰宅することに…

帰宅は16時ちょっと過ぎ…


★帰宅後、またしても睡魔に襲われ、
いい加減夕飯を食べろとたたき起こされたのが21時…

さすがに寝すぎたかも。こりゃ、今夜眠れないな…(^^;;


★昼間散々寝てしまったため、ようやく体調的に復活。
せっかくなので、7月開始のアニメのうち、
個人的に注目している作品をチェックしてみました。

なお、独立U局ネット番組の放送枠は
テレ玉ベースとなってますので、ご了承ください。

  • CH 開始日 曜日  放送時間  タイトル  備考

そういえば、単行本2巻を買い逃してるっぽいんだよな(^^;;

ゆかりん出てますので、もちろんチェック!(^^)

アニメ開始前から様々な面で話題になってますが、果たしてどうでしょうか?
ちなみに、原作ゲームはプレイしてません。

チャンピオンで連載中だけど、原作は未チェック…

 原作:ヤマグチノボル 監督:岩崎良明 アニメ制作:J.C.STAFF

ライトノベル原作ですが、未チェックです。
ヤマグチ氏がシナリオ書いたゲームは何本かやってます。
スタッフは「まほらば」のメンバーってことで、期待大(^^)

 監督:大地丙太郎

大地カントクってことで、期待です。

個人的には ちはや がお気入りキャラです。(^^)
だれだ?ニーナじゃないのかとか言ってるのは!(^^;;

こちらも原作未チェックだったり…

一応、原作コミック揃えてますけど、
内容的に「痛く」てまともに読んでません…(^^;;

あと番外ですが、

これ、テレ玉でのネットなしなのかな?