5月26日のお買い物リスト

半分までリストを書ききったところで、操作をミスってパー…
もういっかい書き直しか…(--;;

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第7巻 (限定版) [DVD]

最終巻。ぜひ、続編を作って欲しいアニメのひとつ。(^^)
キミキス オリジナルサウンドトラック

キミキス オリジナルサウンドトラック

店頭で見かけて、思わず手にしてしまったサントラ。
小清水亜美が歌う主題歌も収録。
スバラシキセカイ

スバラシキセカイ

ベストアルバム的1st。
お気に入りはタイトル曲「スバラシキセカイ」。
TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか-ん」ED主題歌集しちゃいましょう

ついにあの電波ソング集が発売。
個人的には、Devoted(鉄子)Verがお気に入り。
ただ、まったく同じメロディーなので連続して聞くと飽きてくるのが難点。
ジャケットに乗ってるぜんまい式おもちゃ、欲しい!(笑)ニーナ役辻あゆみが歌う「Loveアラモード」がノリノリでいい感じ。(^^)
「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

「吉永さん家のガーゴイル」オープニングテーマ「オハヨウ」

今季のアニメ主題歌の中で最もお気入りの楽曲のひとつ。(^^)特典のPVが話題沸騰のこの曲。コレ、ヤバイよー(^^;;この曲もカラオケでぜひ歌いたい曲。
ただ、滑舌を良くしておかないと、Bメロがちとムズイかな。
ヒカリ

ヒカリ

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

c/wに「いぬかみっ!」ED曲収録。
♪〜たいへん、たいへん、たいへんと〜(笑)
Sweetie

Sweetie

砂上の夢

砂上の夢

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

ラブゲッCHU」のテーマ曲は、6/7に延期になった模様…
続いて、コミック・ノベル関連行きます。
まずは、きらら系4コマ4冊から…
1年777組 3 (まんがタイムきららコミックス)

1年777組 3 (まんがタイムきららコミックス)

あれ?オビが3枚重なってるんだけど…(笑)
で、こりす と ねこと と きつねの関係はどーなっちゃうの?
みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)

webコミック「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき」で
おなじみだった今井神センセーの「学校の会談4コマ」。
ほんとは、学園モノを書きたかったらしいけど、
気が付くと、かたつむりちゃんvsトイレの花子様になってるという…
つか、トイレでカレーや かりんとう食うのはやめれ…(^^;;
せっかくなので、コレも貼っておこう(笑)
あんごろもあちゃんの地球侵略にっき (ねとらんBOOK) あんごろもあちゃんの地球侵略にっき
まるごと 杏樹学園 (1) (カドカワコミックスAエース)

まるごと 杏樹学園 (1) (カドカワコミックスAエース)

君といた風景 (ベルコミックス)

君といた風景 (ベルコミックス)

ネコっかわいがり! (PARADIGM NOVELS (299))

ネコっかわいがり! (PARADIGM NOVELS (299))

_summer(アンダーバーサマー)(3)若菜&由乃編 (ソフガレノベルズ)

_summer(アンダーバーサマー)(3)若菜&由乃編 (ソフガレノベルズ)

マジキューvol.27 (ムック)

マジキューvol.27 (ムック)

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2006年 VOL.4

G's Festival (ジーズフェスティバル) 2006年 VOL.4

↑思わず買ってしまった…orz
カバーはいいんだけど、枕の中身が高いのよね。
あと、ワゴンげー漁りで2つほどげっと。やってる暇ないんだけどね…(^^;;
スクールぱにっく!

スクールぱにっく!

思春期 限定版 (DVD-ROM版)

思春期 限定版 (DVD-ROM版)