春の嵐

★5時半起動、早番…
ゆうべ、若干仕事が残っちゃったので早電車で出勤。


★えっと、5/26〜27の休みは、連ちゃんでアキバ逝き?(^^;;

27日はNC飲み会確定で、CDまとめ買いのつもりだったけど、
26日はねこねこソフト最後のドクターペッパー配り…

ドクペ配りは、今まで参加したことなかったから、行ってこようかどうしようか…(^^;;


★探していた、やまとなでしこの「Merry Merrily」のCD発掘!
引き続き、「もうひとりの私」は探索中…

先日のカラオケで「恋の天使 舞い降りて」完全に忘れてたしなぁ…


★夕方は、高校生アルバイトが中間テスト期間突入のためお休み。
仕方なく、残業で手伝っていたら、事件発生でますます帰れなくなってしまった…orz

1時間超勤の17時半の時点でさっさと帰るんだったな。


★結局、職場を後にしたのは18時40分過ぎ。
高崎買出しに向かうも、アニメイト閉店時刻を過ぎてしまったので、
メロンブックスでコミック・ノベルを買っただけでCD・DVDの類は買えず…

久しぶりに、高崎駅東口の大将で東京ラーメンセットを食した後、
20:03発列車に乗り込み、帰宅は20時半ちょっと過ぎ。


★埼玉北西部〜群馬高崎・藤岡地域はそれほどでもなかったんだけど、
関東南部はかなりひどい雷雨だったようね。