5月10日のお買い物リスト

ココロドキドキ

ココロドキドキ

こりゃまた、デムパな曲に仕上がってきましたよ!ヽ(゚∀゚)ノ 
♪〜にゃん、つー、にゃんつーすりーふぉー
Silly-Go-Round

Silly-Go-Round

incl.

incl.

二人の翼

二人の翼

いつも心に太陽新聞 (まんがタイムコミックス)

いつも心に太陽新聞 (まんがタイムコミックス)

ショコラ―Maid cafe “curio” (BLADE COMICS)

ショコラ―Maid cafe “curio” (BLADE COMICS)

やべ、ゲームは積みっぱなしだ…(^^;;
Cocoon 3 (BLADE COMICS)

Cocoon 3 (BLADE COMICS)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!?(2) (富士見ミステリー文庫)

あれ〜、これ1巻買ってなかったっけなぁ?
ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫) 「ぼくのご主人様!?」
↑和泉つばす氏のイラストなんで、表紙買いしてそうなんだけど、購入記録が残ってない…
お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

お留守バンシー〈2〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈2!〉 (電撃文庫)

この他、「まんがタイムきらら」6月号購入。
あ、文庫1冊買い逃してるよ!(^^;;
仕方ない、金曜日に再度買出しに行きますか…