たまにはドライブなんぞ…

★10時本格起動、週休…

今日の休みのあと、明日は遅番〜あさって遅窓。
28日がGW前最後の休みで、そのあとは5/3まで
いろんな意味で地獄の5連出。

GWってなぁに?それって、おいしい?状態…(^^;;
月明けは特にひどいことになりそうだなぁ。

5/4と5/7の休みだけは死守しなければ…(笑)


★懐事情にも警鐘が…(^^;;
なんだよ、4/26のCDリリースの多さは。
とりあえず、できる限り映像関連には手を出さないことに。
って、真の最終話をDVDに収録とか、やめれ…(--;;

ひとまず購入リスト載せておいた「びんちょうタン」DVDは保留かな…

さて、ちょこっと高崎に買いだしに行ってこようかな。
26日扱いのCD・DVDは28日に秋葉原石丸でまとめ買い予定。
重くなるので、書籍・コミックスは地元で買っておきたい…(^^;;


★あ、ダイヤ情報メール着信…

湘南新宿ライン 遅延】
湘南新宿ラインは、お客さま混雑の影響で、一部列車に遅れがでています。

昨日の路盤隆起の影響がまだ残ってるみたいね…
列車で行くつもりでいたけど、クルマにしよう。


★高崎に出かけるべく、身支度を整えていて、
ふと窓から外の様子を眺めてみたら…

なんか、雲行きヤバくね?(^^;;

東京電力の「雨量・雷観測情報」によると、
11時半現在、高崎・前橋周辺に弱い雷雲がかかっている模様。

途中、降られるかもしれないけど、どうしようかなぁ…

ちなみにこの時間、八王子周辺がかなりひどい雷雨。
うわ、なんか急に突風が吹いてきた。大丈夫か?(^^;;


★にわか雨が降りしきる中、出かけたが思ったよりはひどい雨にならず…

CD整理用の収納BOXをホームセンターで買った後、高崎へ…

倉賀野のおおぎやラーメンでランチAセットを食べた後、
いつもの駐車場に車を停めて、アニメイトメロンブックスへ。

高崎に着いたら、晴れちゃった。


★お買い物終了後、久しぶりに車で出かけたことだし、
特に当てもなく気ままに車を走らせて見る。

群馬県道29号線から国道406号に入って長野原へ、
さらに国道146号に入って中軽井沢に抜けて、国道18号〜17号と走らせ帰宅。

ガソリンが高いので、できれば遠出は避けたいところだけど、たまにはいいよね?

帰宅は18時半。
あ、アニ横終わっちゃってた…orz