4月22日のお買い物リスト

コレだけのために、アキバに行ってたといっても過言ではない。
各所から、もっとローアングルで写真を撮れとのお言葉が…(^^;;;
QUILT CLOVER’S JAZZ

QUILT CLOVER’S JAZZ

昨年末に発売されたゲームのBGMを、欧風ジャズにアレンジ。
GW中の車内のBGMに最適かも。(^^)
あ〜、ゲーム本編はまだまったく進めてません…(^^;;;
Sugar Sky

Sugar Sky

待望の1stフルアルバムですよ。(^^)
大魔法峠 サウンドトラック

大魔法峠 サウンドトラック

もうひとつ佐藤利奈繋がりで…(主人公・田中ぷにえ役)
OVA1巻の購入は保留しちゃってるのですが、
カラオケ対策でこっちは買っておかないと…(笑)
あまりに黒いジャケットなので、店頭でスルーしてしまいそうに…(^^;;萌え系4コマ原作のドラマCD。何げに声優陣が豪華です。
わはは、しっかり特典としてポケットティッシュが同梱されてるよ…(^^;;
【参考リンク】
http://www.marine-e.co.jp/cgi-bin/listgen/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=list&FILE=list&CLASS=all&SEARCH=MMCC-4093
(マリンエンターテイメント通販ページ)
Drawing Again

Drawing Again

メモオフシリーズ最新作のテーマ曲。
つか、メモオフシリーズ作品もいくつ出てるんだ…(^^;;
Devotion

Devotion

アニメ「REC」のED曲。って、オンエアでは流れてないけど。この春開始のアニメ作品で最も盛り上がってる作品のコミック版。
原作小説を読むのが面倒な人は、こちらで予習をしてはいかが?
かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく (MF文庫J)

かのこん〈3〉ゆきやまかぞくけいかく (MF文庫J)

もっと、はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)

もっと、はぴねす! (ハーヴェストノベルズ)

NURSERY RHYME‐ナーサリィ・ライム‐ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

NURSERY RHYME‐ナーサリィ・ライム‐ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)

この他、テックジャイアン6月号を購入。