早起き・天気・やる気

★6時起動、週休…

なんか、意味もなくむやみに早起きしちゃいましたよ。(^^;;
昨夜帰宅後、テレ玉25:30からのハルヒをリアルタイムで鑑賞しようと、
開始5分前に携帯アラームをかけておいたけど、思いっきりブッチ…(^^;;

早起きできたわけも、この辺にあるわけだけど。


★めずらしく、「早起き・天気・やる気」の3つの「き」が揃ったので、
部屋のお掃除でもやりましょうかね。

ただ、まだこたつを片付けるには早いかな…


★うぉっ!Σ(^-^;)

■2006.4.16
・春萌発売日イベントレポートを更新しました。
http://www.loversoul.jp/harumoi/hatubai.html

先週金曜日の原画家さんサイン会の模様。

やべー、うしろ姿だけど写真に写っちゃってるよ…(^^;;

あ〜、なにかお土産持って行くんだったな。(笑)
埼玉北部だと…ん〜、やっぱり十万石饅頭

レイヤーさんがレシートに押していた「済」スタンプは、
ウチの職場でも使ってるものだった…(笑)


>POP WORLD ふしぎの国のアリス 発売 「さすが百戦錬磨のPOP先生」(アキバBlog)
http://www.akibablog.net/archives/2006/04/pop_world_pop.html

これも買えと!?(^^;;


★朝9時くらいから掃除をはじめようと思ったら寝落ち。
気が付いたら11時…(^^;;

とりあえず、布団を干してワークスペースを捻出。
先日買って来ておいた収納BOXに12cmCDを
「〜1995年」「1996〜1999年」「2000〜2002年」と
発売年代別に分けて放り込む。

これはあくまで仮収納で、後でPCに取り込む予定。

ちなみに、2002年後半〜2004年前半分は物置に放置プレイ。
これも整理しなきゃなんだけどなぁ…(--;;

2004年後半からは、ちゃんと半年ごとに収納BOXに詰めてあるけど、
まだPCに取り込んでないものが多いので、後でひっくり返すことになるかな。

その後はコミックの整理を始めたのだけど、
思わず読みふけってしまう罠。(^^;;
特に読むのに時間がかかる4コマはマズい…(笑)

結局、作業はほとんど進まないまま夕食の時間。