2月24日のお買い物リスト

やはり、なるべく映像関連は手を出さないほうがいいね…(^^;;

ぱにぽにだっしゅ! 第4巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第4巻 [DVD]

かみちゅ! 7 [DVD]

かみちゅ! 7 [DVD]

苺ましまろ 6 [DVD]

苺ましまろ 6 [DVD]

ひとまず、「苺ましまろ」が完結。来月で「かみちゅ」が完結。
やれやれと思ったら、「びんちょうタン」が入ってきてしまいそうな罠…(^^;;
ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.2 総天然色桃月劇場

ぱにぽにだっしゅ! ドラマCD Vol.2 総天然色桃月劇場

YURIA

YURIA

God Speed

God Speed

記憶薔薇園(DVD付)

記憶薔薇園(DVD付)

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

TVアニメ「マジカノ」ED主題歌 マジスキMAGIC

Wing of Destiny

Wing of Destiny

この他、冬コミで先行販売していた、Key Sound LabelのCD3枚も思わず購入…

わぉ、CD・DVDで4万超えてるよ…(^^;;

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

↑華麗にスルーしようと思ったのに、各所から
「あれ?買ってないんですか?」「もちろん買いましたよね?(Y/y)」
…などと、ありがたいお言葉を頂戴しましたので、仕方なく購入…(ぉ

あと、テックジャイアン4月号も購入。