久しぶりの徹夜カラオケ

★8時半起動、非番…

Nya♪Nya♪They're twins of tortoiseshell.
(にゃ〜♪にゃ〜♪ふたりはふたごの三毛猫…)

…ってなことで、「ネコっかわいがり!」のムービーがなかなかいい感じ(笑)

今夜は徹カラに参加したあと、明日はそのままワンフェス会場に向かいます。


★午後から、これまで使っていたカード型PHS
カード型FOMA P2402に機種変更するために本庄のドコモショップへ…

しまった。今日は土曜日だったっけ…(--;;

よりによって一番混雑する曜日の一番混雑する時間帯に入ってしまった。

待たされることおよそ30分。ようやく機種変更の手続き開始。
開通するまでにも15分ほど待たされ、最終的に手続きが終わったのは
入店してから約1時間半後…

まぁ、今日を逃すとまたなかなか来れなさそうだし…

これで、3月の旅行の準備がもう1歩前進。


★如月氏に誘われていた徹夜カラオケに参加するために、17時過ぎに家を出発。
明日、ワンフェスに行く都合、東京自由乗車券を購入して、北鴻巣駅で途中下車。

3月17日で発売終了となる東京自由乗車券
(旧称:東京自由切符)を使うのもこれが最後になりそう。

迎えに来てくれた如月氏と夕食を食べた後、羽生のシダックスへ…


★集まったのは総計5人。開始は20時、終了時刻は5時。
この時点では、持ち歌がなくなってしまうのではと危惧していたのだけど、
まったく問題なしでした…(^^;;

今回のσ(^^) の選曲リスト。久しぶりに男性ボーカル曲も歌ってます。

  1. Little Primrose/kukui
  2. プラスチックスマイル(虹色ギターVer.)/Honey Bee
  3. 夢のドライブ/野中藍
  4. 晴れのちハレ!/富田真帆
  5. 笑顔の連鎖/堀江由衣
  6. Can you fell crying along?/tiaraway
  7. 涙の誓い/KOTOKO
  8. ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜/yozuca*
  9. 素敵な君/RAZZ MA TAZZ
  10. いつの間にか君を/小野正利
  11. ROCK'N ROLL PRINCESS/THE☆SCANTY
  12. 光と影を抱きしめたまま/田村直美
  13. 教えてあげる/Can/goo
  14. Dearest/三重野瞳
  15. 陽春のパッセージ/田中陽子
  16. わたしのつばさ/中司雅美
  17. 鳥の詩Lia
  18. ハッピーラッキー〜お願いミルモ/kaede-chan
  19. マジカルちょーだいっ宮崎羽衣
  20. ぼくらの時間/eufonius
  21. 恋せよ女の子田村ゆかり
  22. アイスキャンディー/MAKO
  23. PARTY☆NIGHT〜HYPER PARA-PARA MIX〜/真田アサミ沢城みゆき氷上恭子
  24. いちごコンプリート千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子

ちなみに、機種はDAMでした。声優オリジナル曲が少ないのが難点。
JOYだと、ほっちゃんの曲が大量に配信されてるんだけど…