1月31日のお買い物リスト

そんなこんなで、本日のお買い物リスト。まずは、「ぱにぽにだっしゅ!」関連。

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (限定版) [DVD]

ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1

ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」

ぱにぽにだっしゅ! オリジナルサウンドトラック「学園祭」

やっと「一条音頭」が聞ける…(笑)
あいのうた(初回)

あいのうた(初回)

前節で書き込んだとおり、超お奨めです。(^^)
お気に入り曲は「初恋フリル」「スノー・ホワイト・グラフティ」「黒猫の瞳」
「はじめての日曜日」「アイノウタ」
苺ましまろ 5 [DVD]

苺ましまろ 5 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

かみちゅ! 6 [DVD]

きると オリジナルサウンドトラック

きると オリジナルサウンドトラック

もえるるぶ東京案内 2006年版

もえるるぶ東京案内 2006年版

わ〜、改訂版ですよ〜(^^;;
…つか、内容「濃く」なりすぎ。

このほか、ドコモのSH902iと、パナソニック製1GBのminiSDカード、
あと液晶保護シールを購入。