まうまう〜

★8時半起動、遅番…
つか、職場からの電話に叩き起こされたが正解…(--;;

ま、すぐ解決したからいいのだけど。


★まったく気付かなかったけど、通販で頼んでおいた CUFFS の
冬コミグッズが土曜日のうちに到着していた模様。

内容は夏コミで急遽発売中止になった「桜ハンドパペット」と、
さくらむすび」のサウンドトラック。サントラのオマケのカレンダー。

…って、カレンダーは不良品だったのね。orz
てっきり、良品を送ってくると思っていたのになぁ。

問題の汚れは、気にしなければ気にならない程度ですが…
まぁ、仕方ないのでハガキは送っておきましょ。

1月のMITAONSYA氏作画の桜が萌えでございます。(*^^*)
この、ピンク基調の雰囲気って好きだなぁ〜

もちろん、サントラも素晴らしい出来です!(^▽^)/
実はゲームはまだ序盤までしか進めてなかったりしますが…

ピアノソロ曲中心(一部、弦楽器あり)で、お部屋のBGMに最適。
ただクルマの中ではリラックスしすぎて眠気を誘いそうなので聞けないかも…(^^;;

しばらく、通勤の際のお供になりそうです。


★ぶらぶらWeb巡回してたら…
http://revilog.com/binbou/2006/01/006796.html
【レビログ】1/15付け

最近、日曜・祝日のアキバってなかなか行けないけど、
こんな状況だとあまり行きたくないなぁ…

ちなみに、先月行った12月25日はたまたま日曜日だったけど、
中央通りの歩行者天国は実施されてなかった。

記事中の…

というか、そのリュックがリュックではなく、ランドセルだったら・・・
アキバ系だと、魂が泣いていた僕がいます。

激しく同意!!(笑)


★シャワー浴びて、身支度が整ったので、
何気に気象庁のホームページを見たら…

平成18年1月16日10時52分 熊谷地方気象台発表
埼玉県の今日は、低気圧や気圧の谷の影響で、曇りで、夜は雨となるでしょう。
秩父地方の山沿いでは雪の混じる所があるでしょう。 

なにぃ〜、夜は雨?
18時〜24時の降水確率は50%とのことなので、折りたたみ傘が必要か…


★月曜日ということで、窓口はやや混雑。
昨日よりはだいぶマシだけど、まだ体調が本調子ではなく、
それでも、まぁなんとか夕方の忙しい時間を乗り切る。

明日から3連休になるので、いろいろと仕事を片付けていたら
なんだかんだで最終電車…orz


★帰宅したら、夕食残ってないし。

日が変わる時分から降りだした雨の中、
クルマを走らせてコンビにまで。

たまには、グラタン系もいいかな?


★さて、明日から意味も無く3連休。
部屋の片付けを何とかしないとか。

いつの間にか、コミック・文庫とかゲームのパッケージとか
DVD・CDとか山になってるし…(^^;;

まぁ問題は、今から寝ると起きるのがお昼近くなりそうなことかな…


★で、気がついたら「練馬大根ブラザーズ」のオンエア時間。
ぬぅ〜、この作品、確かに観る人選ぶな…(^^;;

って、やっぱりナベシン出てくるのね。(笑)