やっぱ、さむっ !(><)

★5時50分起動。早番・・・

6時の寄居の気温はマイナス1.9度。
いつぞやのマイナス8度とかの冷え込みに比べりゃ
まだまだなんだけど、やっぱり寒い…(^^;;

週間予報によると、1/30〜2/2あたりは冷え込むらしい。


★ゆうべは、最終1本前の列車で帰宅は23時過ぎ。

そのあと、よせばいいのに長電話しちゃって、気がつくと「ネギま」開始の時間。

ネギ争奪戦が繰り広げられるお風呂場…

膨らむふくらむ→膨らみすぎ…(^^;;→破裂!(^^;;;
アレ?原作のオチもこんなんだったっけ?

睡眠時間は3時間しかなかったのでした。
あー、寝癖がひどいので軽く髪を洗って出発…


★帰宅は19時過ぎ…って、夕飯が作ってないよ…orz

なにやら、適当にお粥が作ってあったけど、
ブロッコリーの味しかしないんですけど。入れすぎや(^^;;

足らない分は、カップラーメンで補完です。


★>「スクールランブル SOUND SCHOOL」回収のおしらせ(楽画喜堂より)
http://www.starchild.co.jp/schrum_owabi.html

おや?発売延期ですかいな…

こういった延期情報を知らずにいくつもの店をはしごして、
帰宅後に延期だったことに気付いて「ガーン」なこと多数…(^^;;

どうでもいいけど、最近のスターチャイルドのHP、
妙に重たいような気がするんですが…


★さて、明日の勤務は日勤(8:30〜)。
果たして、仕事がすんなり終って、高崎買出しに行けるのでしょうか?

おっと、AIRの録画予約入れとかなきゃね。


★結局リアルタイムで「AIR」4話鑑賞…

こうして、貴重な睡眠時間が消えていくのであった。(^^;;

あー、そっか。佳乃シナリオってこんな展開だったっけ…
すっかり忘れてた。(^^;;

ゲームでは出会ったときにバンダナに触れようとすると
バッドエンド確定っていうのは覚えていたんだけど…
>実際にバッド行き食らったヤツσ(^^;;;

しかし、駆け足だなぁ…予想はしてたけど。
感情移入する前にED迎えちゃってるし…(^^;;

おそらく、ゲームをやったこと無い人は、
あまりの急展開に、さっぱりサッパリだと思います…(^^;;

次回からは、美凪シナリオメインで展開。
みちると美凪と母親の関係ってどんなんだったっけ?(^^;;

ゲーム発売当時の日記を読み返すと、購入日当日一晩で
美凪シナリオのトゥルーエンド・アナザーエンドをクリアしたのね…(^^;;

で、この時の寝不足が原因で、しばらく体調崩した寝込んだ覚えが…