当たっちゃったよ

hapi00012005-01-21

★10時起動。遅番…。

今朝は10時の目覚ましをブッチしなかったぞ…(^^;;


★10時半過ぎ、なんか荷物が
届いたからなんだろうと思ったら…

メロンブックス冬コミカタログの
年末連動企画の賞品でした…

http://www.melonbooks.co.jp/contents/ohter_contents/c67catalog/index.html

年が明けたら応募用紙を出そうと思ってて、そのまますっかり忘却のかなた…。

郵送1/18必着締め切りの前日にあわてて速達で応募用紙送ったのですが、
まさか当選するとは…

とりあえず、家宝にします…(笑)


★昨夜、げっちゅ屋通販入金確認メールが来た矢先に入ってくる発売延期情報…

毎度ありがとうございます。Getchu.com通販サポートセンターです。
下記の商品の発売日が変更になりました。

商品:「晴れた日には天使が見える〜Angel Report〜 」
メーカー:pianissimo
発売日:(旧)2005/01/28→(新)未定

つきましては、こちらの商品のお届け予定日は、発売日未定に変更いたします。

あ、あ、あんですとー!!!? Σ( ̄□ ̄;)!!

これは暗に、1/28発売のキャラメルBOX
「処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる」を買えということですか?(^^;;

どうでもいいけど、軒並み1月〜2月に発売予定だった作品が延期になってるんですけど…


★帰宅は23時ちょっと前。

19時を回ったころから集中力が途切れてしまい、
もう能率があがらなそうなので、適度なところで引き上げ。

あー、また明日の朝が慌しいことになりそうだ…(^^;;