東鳩2、このみシナリオクリア

★11時半、本格起動。非番…

9時半にいったん起き出すも、いつの間にかこたつでうたたね…


★あ、BS朝日での「まじかるカナン」の放映って
月曜深夜だったっけ…(^^;; 見事に忘れてた…


★あー、もうすぐ車検。年末に積みっぱなしだった
例の「ブツ」を降ろしておかないと…(^^;;

って、降ろそうと思ったら既に車が無かった…Σ(・・;;
いつの間にか親父が車検に乗っていってしまったらしい。

例のブツは、段ボール箱に入れられたまま、
軽トラの荷台に鎮座してました…。(--;;


★昼食後、地元の郵便局とヤマダ電器に行ってきた後、「東鳩2」を再開。

あー、やっとこのみルート終ったよ…

雨降って地固まるって感じかな。(^^)

次は由真狙いでと思ってたけど、なんかいいんちょも気になるなぁ…(笑)