この連休はみっちり仕事…

★9時起動。休日遅番。

今日は休日遅番11時半入りなんだけど、
いろいろと訳があって1時間ほど早く行かないと。


★昨日はアキバのあと、浜町から首都高深川線〜湾岸線
東関道〜京葉道路と経由。貝塚I.C.で降りて、
いつもの元氣一杯千葉中央店へ…

以前は、貝塚I.C.近くに都町店があったのだが、
なくなってしまったのは仕方ない…

帰りは久々に、御成街道〜16号〜春日部〜白岡〜騎西〜川里〜
17号熊谷BP〜17号深谷BP経由で帰宅。所要約3時間半。


★職場バレ寸前?やばいよ…(^^;;

職場に来ているアルバイトの娘が、意外とゲーム好きなことが判明。

って、なんで「アキバ系」とか「ギャルゲー」とか
To Heart2」とかいう単語が飛び交うんだ…(^^;;;;;

すまん…。静かに話聞いていたけど、
すべてネタが判ってしまうところがいやんな感じ…

そんなこんなで、今日の帰宅は21時半。
明日は早番なので、この時間から東鳩2始めるのは厳しい。

あ、「まほらば」の予約、しっかり入れておかなきゃ。
今シーズン最も注目の作品ですよ。(^^)


★何だかんだいって、リアルタイムで「まほらば」見てしまった…。(^^;;

『お姫様には秘密がありました…』

おお〜、なかなかいい感じですよ!!(^^)g

初回のOPはカットってことでちと残念ですが、
期待以上の出来でした。o(^^)o
ちょっぴり心配してた作画も悪くないです。

ツインテ麻美ちゃんもいい感じ〜。(〃▽〃)
腹黒珠美ちゃんの活躍(?)も大いに期待してます。(笑)

さて、原作のどの辺りまで展開させるのでしょうか?